コジマのメモ

なにかを書く

キーキャップを探して

ブラックフライデーセールでいろいろ探検をしていたときにかっこいいキーキャップを見つけたんです。
しかし、他でお金を使い果たしていたわたしは指をくわえて売り切れるのを見ているだけでした。

GSA Retro High Light Keycap

Toshi Industrial GSA Retro High Light Keycap Setdivinikey.com

KBDfans で8月に取り扱いがされていたよう(いまは商品ページ消えてます)で、そのときにはまだキーキャップの魅力に気づいていなかったのでスルーしていました。 この光沢加工が刺さってしまいました。

KBDfans で新しいキーキャップが出たみたいですが、こちらはデザインが刺さりませんでした。

GSA Reborn RGG Keycapskbdfans.com

似たようなものはいくつか見つけることができました。

HSA Keycapsnovelkeys.com

HSA Hyperfusevala.supply

HSA Pink Powdervala.supply

刺さるキーキャップをこれからも探していきたいです。
こうやって沼にはまっていくんですね。